干支ぴーなっつ最中 2019己亥 のクチコミと投稿写真

干支ぴーなっつ最中 2019己亥

米屋株式会社|千葉のおみやげ|和菓子

成田山土産のぴーなっつ最中干支バージョン

★5

2019年02月04日

投稿写真 干支ぴーなっつ最中 2019己亥 投稿写真 干支ぴーなっつ最中 2019己亥 投稿写真 干支ぴーなっつ最中 2019己亥
以前食べてとにかく美味しかったなごみの米屋のぴーなっつ最中の干支イノシシバージョンをお土産に購入した。

御年賀限定のお土産で、今年の干支イノシシの親子のイラストが描かれている。
紅白のパッケージに干支、御年賀らしいおめでたい印象のお土産だ。

成田山新勝寺の初詣でたくさんの人がなごみの米屋總本店に訪れていた。
歴史ある店内はとても広く、ゆったりとお土産を選ぶことができた。

ぴーなっつ最中干支バージョンも個包装の「ぴーちゃん」は健在で、味も変わらずとても美味しい。
薄い最中の皮とほんのりピーナッツの餡がとても相性が良い。

以前もぴーなっつ最中の口コミを書かせてもらった。
http://www.omiyage-nippon.jp/detail/78/

なごみの米屋は毎年御年賀商品を販売しているようだ。
今年はイノシシのお饅頭、ぴーなっつ最中、羊羹などが販売されていた。

成田山新勝寺の参道、周辺では、なごみの米屋のお土産を売っているお店がとても多かった。
ぴーなっつ最中だけでなく、贈答品にも良さそうな成田山の羊羹もいろいろな種類があった。
人気があり、地域でも親しまれているお土産なのだろう。

とても美味しくて気に入っているので、千葉や成田山に行く機会があればまた購入したいお土産だ。

コメント 0件