ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラ のクチコミと投稿写真

ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラ

ケンズカフェ東京|東京のおみやげ|洋菓子

温度で味が変わる最高峰の高級手土産

★5

2018年04月05日

投稿写真 ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラ 投稿写真 ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラ 投稿写真 ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラ
テレビやメディアで話題の幻のスイーツを手土産にいただきました。
入手困難なガトーショコラの最高峰「ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ」

1ヶ月以上の予約待ち、店頭販売のみ、平日のみという入手の難しさで
テレビやネットで見てるだけでしたが、
手土産にいただいて感謝感激です。

開ける前からワクワクする工夫がされています。
手提げ袋から出すと、高級そうな箱に金色のリボン。
チョコレートデザインのショップカードと
「美味しい召し上がり方」として
「温めて」「常温で」「冷やして」の3種類の食べ方の案内があります。

「冷やして」
温めた包丁でスライスしていただきました。
超濃厚に詰まった固いチョコで、ほんの少しの量で満足するくらいのビターな味わいです。

「常温で」
しっとりと濃厚。冷たい状態よりまろやかなお味になります。

「温めて」
レンジで10秒温めて…
詰まってて濃厚だったチョコが嘘のようにフワフワで甘くなります。
一般的なチョコの溶ける感じとは全く違い「フワフワ」
香りもしっかり感じることができとても感動しました。

今まで食べたことないほど美味しいガトーショコラです。
接待の手土産やセレブ御用達スイーツなのも納得。
「お土産に」と気軽に買うことはできませんが、特別な手土産や贈り物に絶対に喜ばれると思います。

コメント 0件